闇に染まりし者のブログ

気まぐれに書いています。ヘッダーとブログアイコン等はShadowverseなどから。

久々につぶやかせていただきますが

お題「お知らせ系統(お好きにどうぞ)」
はい。TAO記事を見て気がついた人はいるかも知れませんね。
あの文章の意味を教えます。
yamiyonoburogu.hatenablog.jp
↑これね。

その前に、Twitterはシャドウバンたるものがあるようで、それを聞いて調べてみたんですが、恐ろしいですね。
言葉を封殺してどうするんですかね、助ける人の。
意味がないですね。
ってことで引退です。

本題に入ります。
このたび、私はTAO記事を書く、と言っていましたが……引退、という事を決意した以上、書けなくなりました。
その代わりWiki3の方を確認いただければ幸いです。
理由は辛辣なので続きにしまいます。
まず理由(原因)はいくつかあります。
あのままだと腕が死ぬなど、どこか障害が発生する恐れが出るためです。
既に腸をやらかしてでも、やってしまって怒られていたので引退を決意してたのです。
寄生が無言で入ってくるのも多く、うんざりしました。*1
ゲーム障害に至る可能性がでてきたのでやめることにしました。
*2

まだ他にもあります。

記事を書くのにめんどくさくなったのもあります。
さらに、どんどん追加で楽しかったのはあったものの、つまらなくなってきたと感じてきたためです。
MMOくんもこうなってたと思うと、語弊力がありますが、そうかもしれませんね。
あと、これが一番の理由ですが、どうしても疲れてしまう点がでてきたためです。
ゲームしていても疲れる、これは意味がありません。
なので引退を決意したところです。
今までありがとうございました。

鯖については、管理者系除くTAO関連出ると思います、お疲れさまでした。

ただ裏ではこそっとやってるかもしれませんが、3鯖除いてTAO系は去ります。

本当にありがとうございました。
またTAO以外で会えることを願います。

*1:まじで反省してくださいね。ごみさんたち。まぁどうでもいいんですが。

*2:え、ゲーム障害知らない?出遅れてるね!検索してきてください!いいですね!?